パチロゴ魂

日々パチ素材の制作に明け暮れる人間の手記です。 パチロゴはこちら→http://www.pachilogo.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロミュージック!

20050908171203
昼休みにショボ勝ちしたのでスロミュージックのCDに交換。素材制作のBGMに最適!内容はサミー、ロデオ、アリストクラートの機種の音楽ですが、サラ金、疾風の用心棒が入ってないのがちょいと残念!聴きながら、何故か負けた時の事ばかり思い出して、ブルーになる素敵なアルバムです!(;_;)
  1. 2005/09/08(木) 17:12:03|
  2. スロ人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風を理由に…

200509061651072
20050906165107
いや~凄い雨!せっかくなんで近くのホールに籠城!ムムワールドがでること、でること!15連チャンぐらいしました!瞬発力ある~(≧ε≦)
  1. 2005/09/06(火) 16:51:07|
  2. スロ人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼんば~!

20050904182715
時代はムムデラだというのにボンパワ打ってました。この演出は初めてだったんでうれしいです(^.^)その後、鬼浜、北斗で逃げ切り~!
  1. 2005/09/04(日) 18:27:15|
  2. スロ人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のゴーゴータイム!

200509031354052
20050903135405
朝一からゴーゴータイムに入ってラッキー!古き良い時代を堪能させていただきました(;_;)
  1. 2005/09/03(土) 13:54:05|
  2. スロ人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くっちゃん

Author:くっちゃん
会員の皆様、こげなやつがパチロゴを運営しとります!
会員の皆様とのコミニュケーションの場になればと始めました。くだらない内容ばかりですので、こっそりやってます。見つけた人はえらい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

